2017年10月10日火曜日

どうも、こんばんちは!アカツキシニカです!

いやね?この間のPSO2のアクスラッピーの素材

アクスフィーバーで7M設けて割と美味しかった思いをした私がいますよ。

まぁ、最近のPSO2で7Mなんて比較的にすぐ手に入るんだけどね。

まぁ、そんなこんなでゼイネソードがようやく完成したわけだ。

まぁ、これも仲間達のおかげってやつだね。

まぁ、そんなこんなで実況を作りつつ、PSO2にいそしんでいます。

え?体調のほうはどうかって?そんなんすぐに治るわけないじゃん。

まぁ、体に負荷かかり過ぎないように運動は少しずつしているね。

体調崩してから体力の低下とか激しいからね。

出来ることを少しずつやっていくしかないよ。

まぁ、ぼちぼちがんばっていくかね。

そういえば、最近我がチャンネルでチョロQ実況が正式にスタートしたよ。

興味があるかたはぜひ見に来てね!バイバイ!

https://www.youtube.com/channel/UC1eEJbtrO18yC5EGkf1RKLA

0 件のコメント:

コメントを投稿