2017年8月29日火曜日

どうもこんばんちゃ!

アカツキシニカです!

いや~最近体調があんまりよくならんねぇ

といっても喘息ですからそんなに急激に良くなるわけじゃないですけどね。

まぁ、ゆっくりなおしていくしかないですよ。

というわけで、設計ミスしたけどこちら!


自作でシフトノブ作っちゃいました!

大きさ3cmでいいかなぁって思って作ったら思った以上に小さいww

とはいえ実際使ってみたら案外使いやすかったですね。

M10×1.25なのでシルビアとかのサイズですね。

カプチーノ用はまた別で作ろうかなって思っています。

まぁ、それもこれも、予算が出来たらの話ですけどね。

まぁ、後はキーホルダーを作ったことがあるくらいですね。

こんな感じで出来てますよ


バイク用で作りましたよ!

それで今はR1-Zにくっつけて使っています!

もっともっと色々作れるようになって行きたいと思いますので

よかったら応援お願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿