2016年6月5日日曜日

最近サウンドカードが不調でして・・・




どうも、こんばんは。アカツキシニカです。


最近サウンドカードが調子悪く?ノイズが酷い時期があったので、交換しました。


前使ってたのは、クリエイティブ社のSound Blaster X-Fi XtremeGamerを使ってました。


製造からかなりの時間がたっており、そろそろ寿命かな~とおもっていました。


しかし、これについているマイクが思った以上高性能でしたw


スピーカーの前にマイクもっていってもスピーカーの音拾わないなんてすげえ!って驚きましたよw


やはりサウンドカードも時代に沿ってちゃんと進化してるってことですね!


これからも視聴者様に動画を見て喜んでいただけるよう頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿