2016年6月1日水曜日


こんばんは!アカツキシニカです。


今日の昼飯はこちら!




セブンイレブン グリルチキンのパスタサラダ!


いや~これがね~思った以上に美味しくてさ~


さっぱりだけどチキンも中々食べ応えがあってさ~


値段の割りに美味しくてお腹にたまるのよ!


後はおにぎり100円セールだったから焼き飯と煮卵買って食べましたw


それだけ食べればお腹いっぱいになるねw


さて話は変わりまして、夜本屋にいってばくおん!!読んでなかった巻を買ってきました!


やっぱりね、面白いね!ばくおん!!




まあ、古いネタとかもはいってるみたいですけど


バイクに興味がある人は立ち読みしてみていいんじゃないかな?


わりとそういう立ち読みがあるサイト多いしね!


まぁ、初心者ライダーみたいな自分だけど、


バイクは危険な乗り物だけど、とても楽しい乗り物だと思うよ!


まあ、気候とかで辛いときもあるけどさ、それでもバイクと1つになれる感じはたまらんね!


っともうこんな時間か、そろそろ寝るかなw


それじゃ、皆!おやすみぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿