2017年9月22日金曜日

なんとかいきています。

どうも、アカツキシニカです。

ええ、なんとかいきています。

家計が火の車になったり疫病神が戻ってきたりとかしていますが

何とか無事生きています。

10月からはチョロQシリーズ実況が再スタートできる予定ですので

皆さん楽しみにお待ちください!

まぁ、そんなこんなで色々編集作業に追われていますが

頑張って製作中です。

一応冬休み企画のゲームもあげようと思っているのでそちらもお楽しみに!

2017年9月11日月曜日

おはこんばんちゃ!アカツキシニカです。

何とかギリ生きてます。ええ。

まぁ、動画編集とか色々頑張っています。

絶体絶命都市を作りながらチョロQを少しずつ撮影とかしていってたりしています。

まぁ、10月くらいから公開できたらイイナァとは思っていますけどね。

出来る限り頑張っていきたいところです。

2017年9月5日火曜日

PUBG始めました!


こんばんちゃ!アカツキシニカです!

めちゃくちゃ下手糞な初心者がPUBGを始めました!

慣れるためにも練習を重ねていって上手くなっていきたいと思います!

2017年9月2日土曜日

GT実況パート9公開しました!



グランツーリスモ実況パート9公開しました!

来月くらいからは新作がスタートできればいいなと思い製作頑張っています!

よかったらみていってくださいね!

2017年8月29日火曜日

どうもこんばんちゃ!

アカツキシニカです!

いや~最近体調があんまりよくならんねぇ

といっても喘息ですからそんなに急激に良くなるわけじゃないですけどね。

まぁ、ゆっくりなおしていくしかないですよ。

というわけで、設計ミスしたけどこちら!


自作でシフトノブ作っちゃいました!

大きさ3cmでいいかなぁって思って作ったら思った以上に小さいww

とはいえ実際使ってみたら案外使いやすかったですね。

M10×1.25なのでシルビアとかのサイズですね。

カプチーノ用はまた別で作ろうかなって思っています。

まぁ、それもこれも、予算が出来たらの話ですけどね。

まぁ、後はキーホルダーを作ったことがあるくらいですね。

こんな感じで出来てますよ


バイク用で作りましたよ!

それで今はR1-Zにくっつけて使っています!

もっともっと色々作れるようになって行きたいと思いますので

よかったら応援お願いしまーす!

2017年8月26日土曜日

夏休み企画とレギュラー企画の動画更新しました!







こんばんちゃ!アカツキシニカです!

今回夏休み企画とレギュラー企画2本同時公開しました!

よかったらみていってください!


どうも、こんばんちゃ!アカツキシニカです!

いや~日をまたいじゃってすいません!

デッドライジング3実況動画更新しましたよ!

いや~今はレギュラー放送を作るのに必死ですわw

何せデッドライジング3の編集に時間を取られすぎたせいで、

レギュラー放送の更新分がなくなってめっちゃ大変ですもん!

まぁ、グランツーリスモシリーズは全部で13話くらいになりそうですね。

GTは素材作ってあるので後は編集作業ですが、

大体この作業が1日かかるものでして大変ですわ。

まぁ、出来る限り取り駄目ができればいいなぁとはおもうんですが、

中々上手くいかないものですねぇ。

あっそういえば話は変わるんですが、

最近3Dプリンターでいろいろなもの開発しているんですよ。

おもにチームのキーホルダーとかシフトノブとかを作ってみようって事で

色々実験しています。

まぁ、機会があったら公開しますのでお楽しみってことでw

それでは皆さん、また会いましょう!バイバイ!